WordPressをはじめて93日目です。この記事のタイトル、「殺人を無罪にする方法」みたいと思った。主人公の女優さんが、体当たりです。ヅラのところとか。

できそうだけど、どうやるの?

記事の順番は、WordPressが新しい順に並べてくれます。

でも、特定の記事をいつも一番上に表示したいときは?と思ってました。日付を未来に変えるのかな?とか。

わかったので、ご紹介します。とても簡単です。
難易度★☆☆☆

 

先頭に固定表示、だって

①一番上にしたい投稿記事を開いて、公開状態を、

img1

 

②[この投稿を先頭に固定表示]にするだけ!

img2

う~ん、簡単!いつもこのくらいで乗り切れると嬉しいのだが!(涙

man

 

ちなみに・・・

ナイス・アイディアだと思っていた「未来の記事」にしてみたら、公開日時が公開予定になってしまった。

指定した日に公開されるってことだね。
は~、そういう使い方もあるかもね!

とにかくスッキリ!mi