そうえいば、ミチヨ商店のロゴマークってあるんですよ。
ご紹介しますね~。

 

 

自分のロゴ

 

美大の授業で必ず作るでしょ。自分の名前のロゴ。そんなノリで作りました。
いくつか並べてみます。

その前に、みちよ=314なんですよ。ご存知??      
それでURLも、http://314-store.comなわけです。デザイナーだから。オタクだよ。

 

「ミ」をモチーフにして。男らしいでしょ。

01

 

漢字にすると、三一四。
あっ!「四」が顔になるよ!!

02

 

ほらほら! ははは!

03

 

文字を入れてみる。
目をパチッとあけてみる。

05

 

やっぱり、眠り目のがいいかな。ふふふ。
ヘアスタイルもいろいろ。てか、分け目??

04

 

でも、顔じゃなくても、ダジャレでも。
チヨがみっつで、ミチヨだ。

06

 

でもやっぱり、顔がいいかな。
でも、小さくしたら見えないか・・・。

04

 

よしっ!全部チャラにして、これでいく!

07    

 

てな感じでした~。

実は一番上のやつは、いつもここにいます。→mi