WordPressをはじめて224日目です。風がふかず、穏やかな日が続いてます。寒いけど。

 

 

BackWPupまかせです

 

b01

私の場合、バックアップはすべてプラグインBackWPup任せです。
初期設定して、その後ほとんど何もしてません。

ありがたいことに、バックアップしなければならない大事故や引越しもありません。
でも、たまにメールがきます・・・。

 

できなかった、と言っている

スマホにこういうのがね。
黒くて赤くて、恐ろしいかんじの・・・。

b02

 

「バックアップしてみたけどサーセン、できなかったんスけど」と言っている。
その後、自主的に再度トライしてくれてできることもあるし、
できずに諦めることもあるようです。
必要であれば、手動でします。ワンクリックですみますよ。

すんませんね、毎日毎日ありがとう。
うちはWIMAXなので、それで通信が途切れるときがあるんじゃないかと思ってます。

 

超初心者がなんとかやっていけてるのは、PCや環境やアプリのおかげです。mi