山の日、いいネーミング。今日は曇っているけど、登山向きな日。

 

 

今がシーズンなんですかね

 

登山は大好きなのですが、おおむね電車で行って→登って→帰ってくるので、低山になります。となると、真夏は辛い。山に着く前が暑すぎる。帰りの電車でも全体的にボロボロになっているので、やや恥ずかしい。

で、集めてます。山のバッジ!これは最近行った白駒池の。

bach 

これ、帰ってきて良く見たら「白駒」でなく「白駒」になってたYO!

 

浮かれてムービーを・・・

 

写真からムービーも作ってみました。ジワジワくる??
動いているのがイラストでなく映像のムービーは、難しい。作るのは大丈夫なんだけど、書き出すときのファイル形式と大きさ。だから画質も。

みなさん、どうしているのかな。
いろいろ試しているうちに、「ウィルスに感染したよ!」みたいなメッセージが出てきて気絶しそうになった!でも、たぶんこれは違う。スキャンソフトを買わせようとしているやつでしょ。

 

やめてよ・・・

(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ

 

 

789

 

 

雲海見たい。雷鳥も一緒に見たいな。mi