ミチヨ商店

Menu Close

Year: 2019

【ポーランド2019】毎年の遅すぎる夏休み、今年はポーランドのヴロツワフに行ってきます。

 

夏休みをこれからとります。もう冬でしょ。そしたらせめて、暖かいところに行けばいいのにね…。

 

Read more

【デザイン本】ひとりで本を作るってスゲー大変なのね。知らなかったです。まだ書いています。

 

去年の秋に出版社からお話しがきて、まだまだまだ書いています……。

 

Read more

【2019GW】10日目、最終日。呆然としつつもタイピングの練習をする

令和最初(言いたいだけ)のGWということで、最終日の状況をお話します。

 

Read more

【2019GW】1日目。掃除をしてタイピングの練習をする

 

平成最後(言いたいだけ)のGWということで、最近の進捗状況をお話します。

 

Read more

【要約筆記】あれから1年。今どう感じているかを過去の自分に報告

 

昨年春から1年間、要約筆記者になるために養成講座を受講していました。

 

Read more

Top