WordPressをはじめて129日目です。昨日、ソーラーの腕時計が止まってました。両針が12時ジャストを指し、フェイスが真っ暗でビックリした!今、日に当ててます。

WordPressからメールがきたよ!

先日、WordPressからメールがきましたよ。
なんだって?

ip01

 

「何もする必要はありません。」

なんと心強いお言葉!ラッキー!!ありがとう~。
じゃあ、なにもしないからね。

 

それから1か月以上が経ちました。

ip03

 

もしかして・・・

ある日のこと。トップページのここに・・・

ip02

 

これ。
「WordPress 4.3が利用可能です!更新してください。」

うすうす気がついていたけど、ずっと表示されてました。(見ないことにしてた)
ってことは・・・。

 

ネットで聞いてみます。

比較的新しいバージョン(3.7以上のようです)のWordPressは、自分で操作しなくても勝手に最新バージョンのWordPressに更新されてしまう点です(マイナーバージョンのみ)。

むむ。そうなんですか。

  • 3.7以降、自動でバージョンアップ
  • でもマイナーバージョンだけ

ってことですね。

 

ちょ~!
じゃあやっぱり、嫌なことは自分でするのですね・・・。涙

 

わかりましたっ。
次回、バージョンアップへ続きます。(1日でも延ばしたい気持ち)涙mi