ツール、苦手です。ミチヨ商店にとっては、「パソコン」の中に含まれるからね。

 

パソコンそして、それにまつわるものすべてが苦手です。量販店に例えるとしたら、PCと周辺機器の階にあるものぜんぶですね。

でも休日に、山に行ったのです。山はいいね!・・・ので今日は、気持ちに余裕があったわけです。
で、チャレンジしようかなーと。

苦手といっても、使えないとしゃーない部分もあるしね。きょうは、フォトショを流してみることにしました。前から気になっていたところがあるので。

画像を昔の印刷みたいに、てかハッチング風にしあげるのって、どうやるのかな。

 

Veronica_detail

こういうの。

線を重ねて色のグラデをつける、デッサンでも使いますよね。
では、七転八起スタート・・・。

 

で、ビフォー↓

dog

 

 

印刷と同じ、線を重ねて濃淡を出すんだよね。レイヤーにすればいいと思うんだけど。

では、アフター↓

 

 

dog02

 

できてるかっ??
こういうのって、ゴールがわからなくなりますねー。mi