ラ・フォル・ジュルネ、前夜祭の感想をひとこと。

 

 

今年はホルストの組曲「惑星」より「木星」を

 

関連記事:
HTTP://314-STORE.COM/BLOG/クラシック音楽/【ラ・フォル・ジュルネ】今年も前夜祭でお待ち

 

マイ・リコーダー持参で、前夜祭に参加してきました。
中央の、カゴのようなところが指揮者の立たれる場所。演奏者のみなさんが、周りを囲みます。

それぞれがリハーサル中。

IMG_8402

 

いよいよ本番向かえ・・・

 

演奏を終えての、感想は。

 

しのびないのですが。

 

あんまり、良くなったのです。
音楽の三要素である、メロディー、リズム、ハーモニー、どれをとっても「あれれ?」でした。

 

 

ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

 

 

「音が外れる」、でなく「頭があわない」←コレでしたー。裏から入る箇所も多いしなー。
みごとにバラバラ!

今年のテーマが「自然と音楽」→バラでOK! ・・・って、ダジャレか。

rose

たぶん、(私を含めて参加者には)選曲が難しすぎたんでしょう。でも、練習いらないくらいカンタンすぎても、それはそれでつまらないのですよね、、きっと。

 

文句ばっかでごめんなさい。
どうぞ来年は、私達にちょうどいい曲を、よろしくお願いいたしますー。mi